So-net無料ブログ作成
検索選択

またまた大変お久しぶりですm(__)m [日々のあれこれ]

また時間が空いてしまいました。
大変お久しぶりです、haruです。

あれから、時間が経過して、少しずつ元気になり
またカメラを持つようになりました。

毎日、仕事をしているか、通勤または
学校へや習い事の送り迎えなどの移動時間かで、バタバタしていますが
フッと時間にゆとりができてしまうと、余計な事を考えてしまうので
丁度良く、時間は前から後ろへと流れて、どんどん悲しい思い出は
後ろへ後ろへと流れていってくれてます。

皆様、ご心配かけてしまって、ゴメンナサイ。

もう大丈夫です[手(チョキ)]

また、ボチボチと更新していきますので
よろしくお願いしますm(__)m


今日の写真は、近所の「のら猫」さん達。

名前は、私が勝手に付けたもので、左側が「ネコ助」右が「ブス太郎」です。
……我ながら、酷いネーミングセンス[あせあせ(飛び散る汗)]

kohinata_blog03.jpg

すごく仲良しで、よくくっついているのですが、
オス同士です[バッド(下向き矢印)]

kohinata_blog05.jpg

kohinata_blg04.jpg
nice!(3)  コメント(5) 

nice! 3

コメント 5

ぅめ

お久しぶりです。

どのネコも表情が良いですネ~!

我が家に来るノラ すっかり世代交代しました。


by ぅめ (2010-09-04 21:57) 

めりー

haruさん こんにちは。お元気そうでよかった^^*
毎日暑いので どうしているかしら?って思っていましたが、
毎日忙しく過ごされているのですね^^
いろいろあって悲しかった心も 時間少しづつ遠ざけてくれるのですね。
ブログもこうして再出発されて 嬉しいです♪

「ネコ助」「ブス太郎」、かなりワルな顔つき^^ですが、
でもカッコよく写ってますよ♪
ケンカしても負けないぞって顔してるなぁ(笑)^^

haruさんの写真を見てると ほのぼのしてホッとできます♪
今日はharuさんに久し振りに会えて(記事を見て)
なんだかとってもハッピーな気分になりました・・・^^*

by めりー (2010-09-05 09:20) 

haru

>ぅめさん

お久しぶりです!

凛々しい顔が、男の子らしいですよね(^^)
女の子に比べると、少々顔がキツイです。

ぅめさん家のノラちゃんは、世代交代ですか☆
たくましく命が受継がれているんですね、感慨深いです。
家に猫ちゃんが訪ねてくれるのって、嬉しいですよね!
たまに来なくなると「どうしてるかな?」なんて心配になります。

by haru (2010-09-08 10:35) 

haru

>めりーさん

お久しぶりです。
メールも滞ってしまっていて、ゴメンナサイ!

ちょっとずつ元気になってます!
ブログの再開、嬉しいと言って頂けてよかった(*^^*)

2匹とも、やんちゃな顔してますよね!
特に「ブス太郎」は、顔に傷が多いので、かなり
やんちゃなタイプだと思います(^^;)

嬉しいコメント、ありがとうございます!
私もめりーさんのコメントで、ハッピーな気分です♪

by haru (2010-09-08 10:38) 

haru

>ヨタ8さん

niceをありがとうございます!
by haru (2010-09-08 10:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。