So-net無料ブログ作成

大変お久しぶりです [haruのココロ]

enoshima11.JPG
↑ 2010年 江の島にて。

皆様、大変お久しぶりです。
haruです。

いろいろあり、すっかり足が遠のいておりました。
ネットにマメでないのもあります[あせあせ(飛び散る汗)]

実はharuさん、先月子連れ離婚しちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]
で、それに伴い、3つあるブログの縮小とか、いろいろ考えなくちゃなぁと思い、
「こひなた写心館」(別館のポートレート中心ブログ)を近く閉鎖する事にしました。
本家の「こはる日和」は、改名しちゃうかも。
今後は今まで以上に「生きる」事に集中しちゃうので。

まぁ今までも更新が殆ど少ないブログですが、
のんびりまたやっていこうと思います。
nice!(8)  コメント(19) 

nice! 8

コメント 19

めりー

haruさん、お久しぶりです!
ずっと更新がなかったので どうしているかと思いました。
いろいろあったのですね。
これからもharuさんのブログの読者でいたいので、
もし変わるようなことになったら 連絡してくださいね^^*
私の方もね、いろいろあるんですが・・haruさんもがんばっている
ことを励みにがんばろうと思います。

また先日教えて頂いたメールでご連絡しますね^^*
haruさんの新しい生活、haruさんらしく輝いて・・・・☆

♪haruさんへの エールにnice!を押しますね♪


by めりー (2010-04-11 19:51) 

ヨタ8

色々と、大変かと思いますが、頑張ってください、そんな、在り来りな言葉しか言えませんが・・・!たまには、気晴らしにオフ会へお出掛け下さいね、次回は7月3日、都電貸し切りするらしいですよ、僕は午後から参加なので、多分都電降りてからになってしまうと、思いますが(~o~)
by ヨタ8 (2010-04-12 04:55) 

TO-LUCKY

haruちゃん、こんにちは!
久しぶりの更新嬉しいvv
これからも、いい写真が撮れた時はアップしてね。
気が向いた時でかまわないので。
じゃ、またねーvv

by TO-LUCKY (2010-04-12 13:02) 

haru

>めりーさん

お久しぶりですvvv

も〜、いろいろありました〜(^^;)
半分は自業自得なので、苦い部分も受け止めて
時間はかかるだろうけれど、苦い部分も含めた自分が
新しく「いつも通りな私」になっていけたらベストかなと
思っています。

元気出るコメント、ありがとうございます!
そして、温かい応援niceをありがとうvvv
by haru (2010-04-12 16:58) 

haru

>ヨタ8さん

ありがとうございます!(^^)

オフ会あるんですね♪
良い情報をありがとうございます!
7月3日ですね。
しかも都電貸し切りなんて、めっちゃ豪華ですね☆
都内なら近いですし、お仕事の様子を見て参加させて
頂こうかな(*^^*)

先日教えて頂いた掲示板へ参加の書き込み、で大丈夫でしょうか?

by haru (2010-04-12 17:03) 

haru

>トラ殿

こんにちは、トラ殿vvv
先日はありがとうね〜vvv(*^^*)

更新、嬉しいと言ってもらえて、私も嬉しいなvvv
こっちは実家で飼っている猫の写真が増えそうな予感……
すんごいメタボ猫なの!
飼猫なのに、家族以外は触れないくらい臆病な子なんだけど
しぐさとかカワイイんだよ〜(*^^*)
良いのが撮れたらアップするね〜。
うん、またね〜(^^)
by haru (2010-04-12 17:07) 

ヨタ8

街角の掲示板見てていただければ、詳細がわかると思いますよ、都電のみの参加でも、息子さんと一緒にでも(^^♪
by ヨタ8 (2010-04-12 18:50) 

ぅめ

お久しぶりです!

頑張れ~! のnice!を ポチッとな...

by ぅめ (2010-04-18 17:34) 

teiko

haruさん

ていこです。
久しぶりだね。
haruさんの頑張ってる姿が見えるようで私も頑張らなきゃ思います。
また会える日を楽しみにしてるよ
応援してるので頑張りすぎないでね。
私も今はちょっと余裕がないのでこの辺で

haruさんの作品を見て応援してるからね


by teiko (2010-04-24 16:29) 

haru

>ヨタ8さん

お返事、遅くなってしまってゴメンナサイ!
掲示板、拝見しました!
ヨタ8さんは参加されますか?
ヨタ8さんが参加なら、撮影会のみになっちゃいますが
参加してみようかな……

by haru (2010-05-17 08:26) 

haru

>ぅめさん

お久しぶりです。
お返事遅くなりまして、ゴメンナサイ!
頑張れなniceをありがとうございました!

あれから時間が過ぎ、周りの友達の助けもあり
少しずつ回復してきました(^^)
by haru (2010-05-17 08:28) 

haru

>teikoさん

お久しぶり!
コメント遅くなっちゃってゴメンネ。

うん、頑張り過ぎないように頑張る。
後でドッと疲れてしまうと、意味ないものね。
てーちゃんも体調、大丈夫?
お互いのんびりいこうね(^^)

私もてーちゃんの事、応援してるよ。
ありがとうvvv
by haru (2010-05-17 08:30) 

ヨタ8

haru さん、多分、また遅刻参加なので、都電は間に合わない可能性が大、というか、間に合いません!
終点の三ノ輪橋か、谷中とか途中参加になると思いますよ、
話は変わりますが、旧古河庭園、バラフェス始まってますよ~(^^♪
by ヨタ8 (2010-05-27 19:49) 

八犬伝

お久しぶりです。

そうでしたか
色々とあったのですね
でも、まだまだ若いから
これで、新しい可能性が広がった
と、前向きに考えましょう!

都電の撮影会、お待ちしてますよ(^^)/
by 八犬伝 (2010-05-30 13:29) 

松江

ご無沙汰しております。
だいぶ今更で、しかも上手なコメントはできませんが、また元気な姿が拝見できると嬉しいです。
by 松江 (2010-08-14 22:46) 

haru

>ヨタ8さん

コメント、かなり遅くなりました。
ゴメンナサイ!

どちらも行く事はできませんでした〜(T_T)
また次の機会、行けたらよいなと思います!
by haru (2010-09-04 16:09) 

haru

>八犬伝さん

かなりお返事が遅くなってしまいました!
ゴメンナサイ!!

お久しぶりです。
あれから時間が経って、少しずつ元気が
出来てきました(^^)

都電のは残念ながら参加できませんでしたが
またの機会、行けたら良いなと思います。
by haru (2010-09-04 16:13) 

haru

>riceさん、いっぷくさん、ぼんぼちぼちぼちさん

「nice」をありがとうございました。
お礼を言うのが、とっても遅くなりまして
ゴメンナサイ!!


by haru (2010-09-04 16:14) 

haru

>松江さん

こちらこそ、ご無沙汰しております!
お元気でしょうか?

コメント、ありがとうございます!
とっても嬉しいです!

あれから、少しずつではありますが、元気を
取り戻しつつあります。
大きな事だったので、少しずつになってしまいますが
確実に前に進んでいますので、きっと大丈夫です(^^)

by haru (2010-09-04 16:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。