So-net無料ブログ作成
検索選択

今朝も空を見上げてしまった [写真]

IMG_0044.JPG

空の写真が続きます。
今日の写真は、夜が明けたばかりの早朝の空。
まだ星が光っているの、分かります?
だんだんと日の出の時間が遅くなり、日没の時間が
早くなってきましたね。

最近、乾燥するようになったのか、手荒れも少々出て来始めました。
うぅ、年ですなっ[あせあせ(飛び散る汗)]
朝晩のハンドクリームが、欠かせません!

ハンドクリームと言えば、友人にハンドクリーム&ソープを
プレゼントしてもらって以来、ロクシタンがお気に入りです♪
香りが嫌!という方もいるのですけれど、私は好き。

さぁ、カメラ手入れをして、ハンドクリーム塗って寝ますぞ!
明日は、ずっと行きたかった街角撮影会だ〜♪
nice!(5)  コメント(9) 

nice! 5

コメント 9

めりー

へぇ^^ 撮影会に出かけるのですね^^
いい収穫があるといいですね~♪

この早朝の空は・・・最近見たことないから・・・
きっとかなり早い時間ですよね?^^;
地平線に近い空はすごくオレンジが濃くって、
グラデーションの幅が短いのがよくわかります♪
by めりー (2009-09-26 00:33) 

ヨタ8

夜明けが、ぐんと遅くなりましたね~、仕事中に朝焼けを見られなくなりました、ちょっと残念なこの頃です、撮影会、楽しみましょう~、では後程!
by ヨタ8 (2009-09-26 08:49) 

八犬伝

昨日は、歩きましたね
いい天気の中、良い撮影会でした。

しかし
いきなりディープ過ぎる東京で
驚いたんじゃないですか?
by 八犬伝 (2009-09-27 17:31) 

rice

お疲れ様でした。
また行きましょうね。
by rice (2009-09-28 08:04) 

haru

>めりーさん

ずっと気になって、参加してみたいなぁと
思っていた撮影会に、先日初めて行って来ました!
カメラ好き、写真好きが集まる会で、いろいろと
刺激を受けて帰ってきましたよ(*^^*)

この写真の時間は、5時ちょっと過ぎ位です。
最近は日の出の時間が遅くなってきたので、こんな空にも
会えるようになってきました。
日の出、日没の時間って、光が変わるのが意外と早くて
「あ!」と思って、玄関ドアから部屋へカメラを取りに
行っている僅かな時間ですらも、「あ!」と思った空から
表情が変わってしまうので、タイミング命です☆
この日は、ちょっと逃してしまったのですが、
夜明けのグラデーションを伝えたくて、
アップしちゃいました(^^;)

by haru (2009-09-28 15:35) 

haru

>ヨタ8さん

先日の撮影会では、お世話になりましたm(__)m
お陰でとても楽しい時間を過ごす事ができ、感謝しております!
誘って下さり、ありがとうございました(^^)

凄い、ヨタ8さん!
日の出前からお仕事されているのですね!
この時期の朝の空気って、ひんやりとしているけれど
冬のように厳しくなく、心地良いですよね(^^)
空もキレイに遠くに見えるから、秋の楽しみの一つです♪

by haru (2009-09-28 15:42) 

haru

>sasukeさん

こんにちは。
いつもご訪問&niceをありがとうございます!
sasukeさんも写真を撮る方ですよね?
この時期、空を見上げてしまいますか?
by haru (2009-09-28 15:43) 

haru

>八犬伝さん

ご訪問、ありがとうございます!

先日の撮影会では、お世話になりました。
飛び入りでしたけれど、参加させて頂き、
ありがとうございました。
充実した良い時間を過ごせました(^^)

本当に、良い天気に恵まて撮影日和な1日でしたね!
初めて訪れる場所が多く、とても新鮮でした。
はい、ディープな場所もあり、驚きもありましたが
「こんな空気を持った場所もあるんだ」と発見した
嬉しさの方が大きかったです。
楽しい撮影会でした(^^)

ありがとうございましたm(__)m

by haru (2009-09-28 15:55) 

haru

>riceさん

ご訪問、ありがとうございます!

先日の撮影会では、飛び入り参加でお邪魔させて頂きました。
カメラオフ会に参加するのは、初めてでしたが、楽しい時間を
過ごす事ができました。

いつも一人淋しくカメラを持ってばかりで、
カメラが大好きな方々と、一緒に撮影に行く事に憧れていました。
今回、riceさんをはじめ、皆様と一緒に撮影を楽しむ事ができ
一人の時とは違う楽しさに出会えた気がします。

はい、また行きましょうね(*^^*)
ありがとうございます!

by haru (2009-09-28 16:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。