So-net無料ブログ作成
検索選択

小さな秋を探して [写真]

シルバーウィークも、今日が最終日。
連休中、何かと予定があり、なかなか家事ができなかったので
今日はガッツリ家事をしつつ、合間にPCに向かっております。

今日の「こはる日和」は、この連休中に訪れた
武蔵丘陵森林公園で見つけた
小さな秋をお届けしたいな、と思います[ぴかぴか(新しい)]

**********

小さな足音たち

aki04.JPG

aki05.JPG


新しい季節を待ち遠しくて、つい見上げてしまう

aki01.JPG


季節の花は移ろい

aki03.JPG

aki06.JPG


少し冷たくなった風に、ぶらりとゆれて

aki09.JPG


あぁ、確実に時は流れているんだぁと実感する


**********

オマケの1枚

aki08.JPG

バッタの緑色がとってもキレイだったので、ついパチリ。
秋の雰囲気漂うなか、ここだけなんだか季節が違うようでした(^^;)
nice!(3)  コメント(5) 

nice! 3

コメント 5

ヨタ8

金木犀の便りもそろそろ届いてきましたね、いよいよ秋本番って感じですね~(^^♪
by ヨタ8 (2009-09-23 19:57) 

めりー

どの写真もとってもいいですね~^^
森林公園、懐かしいなぁ。。
子供の頃、なんどか行きましたよ^^
サイクリングコース目当てに♪
うちからだと朝早起きしないとなかなか行けないので・・^^;
すっかり「午後から家族」なのです(笑)
by めりー (2009-09-23 20:16) 

haru

>ヨタ8さん

そうそう!
金木犀の香りも、小さな秋の訪れを感じさせますね(^^)
森林公園のサイクリングロードでも、ほんのりと
金木犀の優しい香りがして、心地よかったです!
秋、ですね(^^)
by haru (2009-09-24 17:57) 

haru

>めりーさん

ありがとうございますvvv
森林公園、ご存知でしたか!
サイクリングコース、一周が長いけれど、程よく起伏があったり
自然がキレイだったりとで、楽しいですよね♪
これからは紅葉が色づいてきて、ライトアップのイベントも
あるようですよ!

by haru (2009-09-24 18:00) 

haru

>sasukeさん

いつもniceをありがとうございます!
「小さな秋」お楽しみ頂けましたでしょうか?
これからもふと心にとまった一枚を撮って行きたいなと
思います(^^)
by haru (2009-09-24 18:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。