So-net無料ブログ作成
検索選択

空 [写真]

IMG_0006.jpg

洗濯物を取り込もうとベランダで出たら、
ふと出会った、空。
こういう空って、「茜空」って言うんでしたっけ?
不思議な色。
明日は晴れるかな?
nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

めりー

赤と紫の混ざった なんともいえない色合いですね♪
昨日の夕方、こんな空だったのですね^^;気がつきませんでした。^^;
近頃は日が短くなってきて、夕方がどんどん早くなってますね。
今日は風が強くて 洗濯物が落っこちてしまいましたが^^;
いい天気になりました♪
by めりー (2009-09-20 13:13) 

haru

>ヨタ8さん

昨日の夕焼け空、とってもキレイでした!
家のベランダから撮ったので、なんとも空が狭いのですが
不思議な色をしていました。
こんな日もあるものですね♪

by haru (2009-09-20 18:22) 

haru

>めりーさん

何とも不思議な色をした空ですよね!
私もうっかり見逃す所でした。
たまたま洗濯物をしまい忘れていたのに気付いて
ベランダに出たら…… って感じでしたもの。

そうそう、最近は日が短くなりましたね。
何だか1日の時間が少なくなったようで、少し淋しいです……
空気が澄んで、空の色がキレイに見えるようになってきたのは
嬉しいですけどね(^^;)

風、強かったですね!
天気はバッチリでしたのに。
洗濯物、大丈夫でしたか?
洗い直しじゃないといいなぁ……
我が家も風の強い日は、落下している事があります。
手ではらって無事な時もありますが、洗い直しだと
切なくなりますよね(T_T)
はい、風を除けば良い御墓参り日和でした♪
by haru (2009-09-20 18:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。