So-net無料ブログ作成

やっと作った! [連絡事項]

こんにちは、haruです!
同人誌サークル用のブログ、今日オープンしました[ぴかぴか(新しい)]
こちらでイベント情報の記事をアップする事に、抵抗を感じていたので
や〜っと、スッキリ致しましたっ[るんるん]
うふふふ(*^^*)

サークルに関する情報は、サークル用のブログで。
こちらは、写真作品の展示用のブログって感じで。
スッキリ分けられそうです……
良かった、ホッ[あせあせ(飛び散る汗)]
(伴いまして、近くHPを閉鎖します。ご了承下さい)


まとめますね。↓

こはる日和(このブログ)→ のら猫、花、風景などの写真展示用のブログ
こひなた写心館 → ポートレート(人物撮影)の写真展示用ブログ

[ぴかぴか(新しい)] 新ブログ  [ぴかぴか(新しい)]

「こひなた写真館」のブログ → サークル活動用のブログ


タイトルは、そのまんま!って感じです……[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、分かりやすいかな???
なんて(^^;)
(人物撮影用のブログのタイトルは、新ブログと似ているので今後変更しようと思います)

ここがまた純粋に作品展示の場になるのが、嬉しいです[黒ハート]

何だか、あちこちブログを持っていて、ややこしい感じですが
よろしくお願いします。

**********
200906031021000.jpg


携帯カメラにて。
職場近くの路地裏に住む、野良ちゃん。
とっても可愛らしい外見とは裏腹に、気性はかなり荒いです。
すぐに爪を出した猫パンチが飛んでくるので、要注意(^^;)
野良猫らしい、野良ちゃん!
nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

haru

>sasukeさん

こんにちは。
いつも足跡をありがとうございます!
新ブログ共々、これからもよろしくお願い致します(^^)
by haru (2009-09-17 14:43) 

haru

>ヨタ8さん


こんにちは。
足跡、いつもありがとうございます♪
新ブログを作ってみました。
用途別にブログを分ける事ができ、何だかスッキリしました。
よろしくお願いします(^^)
by haru (2009-09-17 14:44) 

めりー

試行錯誤を繰り返しながら
どんどん進化していますね*^^*
私もあっちこっち 顔出させてもらいますね~^^
by めりー (2009-09-17 20:33) 

haru

>めりーさん

いろいろやっております……うふふ(^^;)
このブログは「イベント」とは関係ない方の閲覧も
あるので、ずっとイベント情報の記事を上げる事に
違和感を感じていました。
なので、こちらでは写真を、新ブログではイベント時の
私の「色」を堂々と出せるので、スッキリです!
ご訪問、とっても嬉しいので、是非遊びにいらして下さいね!
by haru (2009-09-18 21:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。