So-net無料ブログ作成
検索選択

コミティア89、お疲れ様でした [イベントレポ]

お久しぶりです、haruです。
更新、すっかり遅れてしまいましたね、失礼しました[あせあせ(飛び散る汗)]

まずは……
先月のコミティア89、皆様お疲れ様でした[ぴかぴか(新しい)]
夏の特大イベントの後の「ティア」だったせいか、なんだか全体的に
大人しい感じでしたが、沢山の猫好きな方達にお会いできて、
本当にhappyな時間を過ごさせて頂きました。
夏コミの新刊、ポストカード共に、目標販売数を達成しました[ぴかぴか(新しい)]
ありがとうございました!

やっぱり、同人誌ってイイね!
本という「アイコン」を作る事で「私はこれが好き!」とアピールできて、
売り場の前を歩く「同じアイコン」を持った方達が、「私もこれ好きだよ」って
反応を返してくれる……
ちょっとした立ち話でも楽しく、そんなお客様とのコミュニケーションが好き。
そうそう、イベント会場の入り口にチラシを置けるスペースがあって、
私もそこへ自分の本のチラシを置いてきたの。
今回は「夏コミ」から間もなく「コミティア」だったので、何か
面白い事がしたいな〜と思って、シークレットでチラシ置き場のチラシには
ポストカードプレゼント(非売品)の引換券を付けておいたのですが、なんと!
お客様が、チラシを持って遊びに来て下さったんです[るんるん]
嬉しくて、飛び上がりそうでしたよっ!
私も仕掛けて楽しかったので、また機会がありましたら
楽しい仕掛けを考えたいな、と思っています。

夏コミからのお客様も遊びに来て下さいましたね。
またお会いできて、とっても嬉しかったです!
あまりお話はできなかったのが心残りでしたので、またサークル参加
している際は、是非ぜひ遊びにいらして下さいね(^^)

コミティア89、皆様お疲れ様でした。
ありがとう[黒ハート]


次回イベント参加→ コミティア90 11月開催

2010年度「のら猫」カレンダーを販売予定。


当日の「こひなた写真館」スペースの様子 ↓

comitia89.jpg

チェックのシャツを着ているのが、私です。

写真:ニュートンさん 撮って下さり、ありがとうございました!



夏のイベント二つをこなし、ちょっと疲れが出たのか
少々体調を崩したり、足をケガしたり……
う〜ん、これは「お年頃」ってヤツでしょうか???

体調は回復したのですが、足のケガがもう少しかかりそうです。
普段立ち仕事をしていて、お休みの日もカメラを持って
歩き回っていたりするので、足が疲れてしまったのですね……[あせあせ(飛び散る汗)]

お仕事も少しの間は、時間をセーブしてリハビリ通いです。
毎日楽しく働かせて頂いているので、なんだか時間が少なくなって残念です。
でも無理して動いて長引いたり、休んだりしたら、迷惑かけてしまうので
本格的に悪くなってしまう前に、回復させなくちゃね。
「激写団」にも行ってみたいし。
この秋からは、写真展にも足を運んでみたい。
やっぱり、早く足を治そう!
nice!(3)  コメント(9) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 9

ヨタ8

イベントお疲れ様でした(^^♪、緊張がほぐれて、お疲れが出ましたか?お大事にしてください!実は激写オフ会の日程がどうやら、10月3日に変更の様です(場所はおそらく、鎌倉方面に!)、3日には、北区の北区祭りと言うのが有りまして、そちらのお手伝いを頼まれていまして、今回のオフ会には出られなくなってしまったのです・・・・(>_<)
by ヨタ8 (2009-09-05 17:51) 

TO-LUCKY

haruちゃん、イベントおつかれさまでした。
ていうか、足をケガって・・・大丈夫なの!?
仕事も休んでないみたいだし;
無理はしないでね。
リハビリ大変だけどがんばって、早くよくなりますように。。。
by TO-LUCKY (2009-09-07 11:42) 

haru

>ヨタ8さん

コメント、ありがとうございます!
先日はメールでもご連絡を頂き、お手数かけました。
近く、お会いできたら良いなと思います(^^)

体調の方は……
心としてはドンドン動きたいのに、足がまだ思うようにならず
本当に回復が待ち遠しいです!
今はガマンして、本格的な秋にはドンドン動けるように
治療を頑張りたいなと思います(^^)



by haru (2009-09-14 22:04) 

haru

>sasukeさん

足跡、ありがとございます!
イベント、とっても楽しく、無事に過ごす事ができました(^^)
11月にもイベントがあるので、また頑張ろうと思います!
by haru (2009-09-14 22:05) 

haru

>トラちゃん

イベント、このコミティアも楽しかったわ。
足のケガの方は、そんな大したケガではないから大丈夫。
もともと足にはトラブルを持っていて、それが影響して
他の所を痛めちゃったって感じ。
先週、靴の底敷を作ってもらうのに、病院で型をとってきたよ。
自分の足に合った底敷を使う事で、足の負担も減るらしいし
仕事の量もセーブしているから、きっと本格的な秋が来る頃には
治っていると思う(^^)

リハビリは、電気をビリビリやるだけなんだけど
これって効くのかな?って感じです。
趣味も仕事も、足で稼ぐものばかりだから、早く治って
欲しいわ〜。

トラちゃんは、今週の金曜日って空いてる?
私、たまたまお仕事がお休みになったんだけど、
良かったら久しぶりにランチしない?
明日、メールするね(^^)
by haru (2009-09-14 22:17) 

TO-LUCKY

昨日はメールありがとーvv
そっかぁ、電気ビリビリのやつね。
温めながらやるのかな。
ケガの種類によると思うけど、ケガしたばかり(一週間くらい)は冷やして
それ以降は温めるっていうのが一般的みたい。
だから電気は効果あると思うよ!
靴の底敷、いいのが出来上がるといいねっ。
by TO-LUCKY (2009-09-16 11:12) 

haru

>トラ殿

こちらこそ、メールのお返事ありがとうvvv

>ケガの種類によると思うけど、ケガしたばかり(一週間くらい)は
冷やしてそれ以降は温めるっていうのが一般的みたい。

へ〜、そうなんだ。
ずっと冷やしているイメージがあったよ、ビックリ!
電気ビリビリで治ってくれるといいなぁ……

シフトは来週出ると思うので、分かったらまたメールするね。
久々のランチ&お茶、楽しみだわ〜(*^^*)


by haru (2009-09-16 15:15) 

めりー

足をケガされたのですか?大丈夫ですか?
チェックのシャツを着た方が haruさんなのですね!(^^)/
お姿、初めて拝見いたします☆とってもうれしいです^^
キャシャでお若いのですね♪
いつかお会いできる日を夢見ていますよ*^^*
by めりー (2009-09-17 20:31) 

haru

>めりーさん

足のケガ、ケガと言ってもちょっと痛めちゃった感じです。
カメラも、お仕事も、どちらも沢山足を使うのと
普段から姿勢が良くないせいなのもあり、かかとを
痛めてしまいました(^^;)
しばらく大人しくしていれば、きっと痛みもひくと思うので
大丈夫です!

イベントの雰囲気が伝われば良いな〜と思ったのと
写真を撮って頂いたのが嬉しかったのとで、つい
載せちゃいました(^^)
キャシャで若く見えるのは、きっとチェックシャツと
カメラマンさんの腕のお陰かと思われます……
実際は…… うふふふ(^^;)

私もいつかめりーさんとお会いしたいです!
お茶とか、したいですね♪




by haru (2009-09-18 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。