So-net無料ブログ作成

コミティア89参加情報! [連絡事項]

いよいよ「コミティア89」が明日と迫って参りました。
……という事で、今日の「こはる日和」はコミティア参加情報を
お送りしたいと思います。
(イベントに関わりのない方、申し訳ありません!)
現在、緊張とワクワク、そしてまだ残っている作業に慌てる私……[あせあせ(飛び散る汗)]
でも明日はどんな猫好きなお客様に会えるかしら?と、それを楽しみに
頑張って、明日を笑顔で迎える事ができたら良いな♪と思っております。

さて、サークル参加情報をお知らせします。

◆配置について

サークル:こひなた写真館
スペース:へ 11b


◆配布物について

同人誌:夏コミ新刊「ぽかぽか、ねんね。」

hyoushi.jpg

B5、32P、オールフルカラーオンデマンド本

先週の夏コミで残部3冊とほぼ完売してしまいました!
早くも「初版 第2刷」でお持ちします。
印刷は、再版発注の際にデータの差し替えが間に合わず
奥付の記載が「2009年8月16日 初版発行」のままに
なっております。
大変、申し訳ありません!
ご了承下さい。


グッズ:ポストカード各種

今回、新柄を2種と夏コミ新刊発売記念柄2種をご用意しようと
思っています。

新柄サンプル画像 ↓

新柄2種

posca02web.jpg

posca04web.jpg


「ぽかぽか、ねんね。」発売記念2種

posca03web.jpg

posca05web.jpg

先週の夏コミから間がなくイベント参加……
コミティアに来たからには!の楽しみがあったら良いなと思い
急遽4種類のポストカードの新作を発表します。
夏コミで参加された方とも、またお会いできたら良いなと
思っておりますvvv

注意:「ぽかぽか、ねんね。」発売記念2種は、スペースに並ぶのは     明日のみとさせて頂きます。

また、今回は夏コミで「新刊買いました」と仰って下さった方には
この4種と既に発表されている4種類、合わせて8種類の中から
お好きな1枚をプレゼントさせて頂きます!
ささやかではありますが、お礼の気持ちです(^^)

では、明日のビックサイトでの「コミティア89」、
沢山の猫好きな方とお会いして、親バカ話を聞ける事
と〜っても楽しみにしております!
(「写メ見せて〜vvv」とねだられると思いますが、引かないでね[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 4

びん

haruさん、23日有難うございました。
昨日、この日記のスペース番号見て探したら違ってたのね。
もしかして「へ」じゃなくて「く」じゃなかった?
by びん (2009-08-24 16:53) 

haru

>びんさん

こちらこそ、先日のイベントではお世話になり
ありがとうございました!
ゴメンナサイ、スペース番号間違っていたようですね……
時間ない中、慌てて更新しちゃダメですね、しょんぼり。
ご迷惑おかけして、ゴメンナサイ!
無事お会いできて良かったです。

次回は11月のコミティアですね!
またよろしくお願いしますm(__)m
その前に、いろいろ創作方面などなどで
お話したい事が沢山ありますので、お茶でも
いかがでしょうか?
またお会いできる事、楽しみにしております!
by haru (2009-09-04 15:30) 

haru

>ヨタ8さん

お返事、遅くなりました!
ゴメンナサイ!
足跡、嬉しかったです〜♪
ありがとうございました(*^^*)



by haru (2009-09-04 15:31) 

haru

>めりーさん


こんばんは。
nice、ありがとうございます!
by haru (2009-09-18 21:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。