So-net無料ブログ作成

よいお年を [日々のあれこれ]

aisatsu.jpg

今年も残り僅かとなりました。

ふと今年を振り返ると、淋しかったこのブログの日記にも
一人、また一人と遊びに来て下さるお友達やお知り合いができ、
温かく、賑やかな一年となりました。
年の後半は、お仕事を始めたり、創作活動を本格的に始動させたりと
多忙になってしまったけれど、お陰様で頑張った分だけ結果を残す事が
できました。ラッキーだと思います。
私のチャレンジは、決して成功ばかりでなく、失敗も多々有りました。
失敗で肩を落とす私に、このブログを通じて温かい言葉を頂いたり
ちょっとした足跡で存在を確認できた事で、ホッとしたりして
今年を頑張る事ができました。
本来ならば、お一人お一人にお礼を言いたいところなのですが
このブログにて失礼致します。

皆様、いつもありがとう!
どうか皆様の年越しが、素敵なものとなりますよう。

来年もよろしくお願いしますm(__)m


nice!(5)  コメント(8) 

nice! 5

コメント 8

ぅめ

新年 明けまして おめでとうございます。

やはり 絵の描ける人は 良いですネ~ 
可愛いです! 新年から 和んでいます。

今年も お邪魔すると思いますが よろしくお願いします。

by ぅめ (2009-01-01 08:15) 

めりー

★:゚*☆あけましておめでとうございます☆:゚*★
今年もどうぞよろしくお付き合い下さいネ!!
haruさんのがんばってる姿にいつも励まされています。
私もなんとかバイトもがんばってやっています^^
すぐ凹む私ですが、これからもよろしくお願いしますね!
やっぱりharuさんのイラストはすごいなぁ~^^
今年もいろんな作品を見せてください!楽しみにしています*^^*
by めりー (2009-01-01 12:01) 

benkichi

ご無沙汰してます^^
benkichiです。

今年一年が、haruさんにとって、素敵な一年でありますように^^
また、Photo楽しみにしてますね^^

by benkichi (2009-01-01 12:21) 

haru

>ぅめさん

明けまして おめでとうございます!!

猫イラストに和んで頂き、とっても嬉しいです!
ありがとうございますm(__)m
今年も自分らしい写真、日記を綴っていこうと
思っています。
是非ぜひ遊びにいらして下さい!
こちらこそよろしくお願い致しますm(__)m
by haru (2009-01-03 19:36) 

haru

>めりーさん

明けまして おめでとうございますvvv

はい(*^^*)
こちらこそどうぞよろしくお付き合い下さいっvvv
めりーさんの日記を拝見していると、忙しさにトゲトゲ
してくる心がホッと和んで、日記から頑張るための「源」を
頂いているように思います。
子育てされている様子や、何かを頑張られている様子、
怪我と向き合って過ごされたり、素敵な思い出話などなど
めりーさんの日記は、優しくてホッとします(^^)
これからも更新、期待しております♪

バイト、頑張られているとか。
応援しておりますよ!
ファイト、めりーさん(^^)v
楽しくね♪

イラスト、誉めて下さり恐縮です!
今年もイラスト、写真、本作りなどなど
創作する事を楽しめる年にしたいなと思っています。
ありがとうございます♪
by haru (2009-01-03 19:52) 

haru

>benkichiさん

明けまして おめでとうございます!

こちらこそご無沙汰しておりますm(__)m
今年もカメラの事、写真の事、いろいろお話しできたら
良いなと思っております。
benkichiさんのphoto、私も楽しみにしております♪
(もっと言いたい事があるのですが、上手くまとまりません
でした…… ^^;)

benkichiさんにとっても素敵な年となりますように☆
今年もよろしくお願い致しますm(__)m

by haru (2009-01-03 19:59) 

haru

>rebeccaさん

明けまして おめでとうございます!

ご訪問、ならびにniceをありがとうございました。
今年もよろしくお願い致しますm(__)m

by haru (2009-01-10 23:17) 

haru

>kemmさん

足跡、ありがとうございます!
どうぞ今年もよろしくお願い致しますm(__)m
by haru (2009-02-20 13:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。