So-net無料ブログ作成

スタンプラリーのお礼をば [日々のあれこれ]

今日は、テーブルウェアフェスティバルのレポは一旦お休みして
開催中の「So-net Photoスタンプラリー」のお礼をば。

只今開催中の「So-net Photoスタンプラリー」なのですが
17日(日)正午〜18日(月)までのスタンプを担当させて頂きました。
Photoのページだけでなく、この「こはる日和」まで、本当に多くの方に
足を運んで頂き、niceやメッセージを頂き、とても嬉しかったです!
ありがとうございました!
web拍手の方でも、沢山の拍手を頂き本当に驚き、有り難く思いました。
もぅホント嬉しいですvvv
(嬉しいばっかり……スミマセン!^^;)

なるべく訪問させて頂いておりますが、始まって以来の事で
ちょっと追いつかない状態です。
本当に有り難い限りです。
haruという名の変なヤツが皆様のサイトをうろついており、
時折メッセージなんぞを残しておりますが、生暖かい目で見守って
下さいね、うふふ(^^;)

皆様のブログやお写真を拝見して、本当にいろいろな方がいて
楽しく訪問させて頂きました。
中には、とても面白い写真や、興味深い写真、物凄く好みな写真を
撮られている方もいて、この出会いがなかったら、この写真を知らずに
いたんだなぁと。
まだまだ気付かなく、見逃してしまっている素晴らしい作品が
沢山あるのだろうなと思いました。
So-netユーザーさんの多さを、改めて感じました。

もし少しでも写真やカメラがお好きでしたら、
「So-net Photo」はオススメです。
So-netブログをお使いの方で、よく写真をアップされる方なら
更にオススメです!
重いとか不評な面も確かにあるのですが、アップした画像や
スライドショーは、綺麗なので素敵なwebアルバムも作れるかと
思います♪
人様に見せるのは恥ずかしいわ、という方でも有料で
自分のみの公開にもできますよ(^^)

重ね重ねのお礼になりますが、ご訪問下さった全ての皆様
本当にありがとうございました。
小さな拙い所でしたが、少しでも楽しんで頂けたなら幸いです。

最後に。
見て下さらない可能性が高いかと思われますが、
So-net Photoスタップ様へ……
メールを頂いた時は、本当に嬉しかったです!
お役に立てたかどうかは分かりませんが、良い機会を頂き
貴重な体験をさせて頂きました。
スタンプラリーを通じて、自分の作品を沢山の方に見て
頂いただけでなく、私自身がこれを通じて沢山の方、
沢山の良い作品に出逢えて、良かったなと思いました。
ありがとうございました。
また機会がありましたら、是非ぜひメール下さい!
(なんて図々しい!!笑)

スタンプラリーは、まだ始まったばかり。
皆様、ばっちりポイントをゲットしちゃいましょうね!
これからまた、沢山の素敵な作品に出逢えるのが楽しみです♪

これは私の良い記念です↓


nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 8

訪問客の部屋への徘徊も楽しいでしょ~♪
訪問 & nice! コメントを、ありがとう♪(^^)v
by (2008-02-19 22:56) 

haru

>ヒロシさん

こんにちは。
普段は、こじんまりとやっておりますので、
一度に沢山のサイトへ遊びに行く事はなく、貴重な
機会を得られたなと思っています。
はい、楽しかったですよ(^^)
こちらこそ、訪問&niceありがとうございました。
by haru (2008-02-20 11:32) 

このスタンプラリーのおかげでharuさんのブログやフォトを
知ることができ、嬉しく思ってます。
これからも楽しみにしてますね☆
by (2008-02-20 14:29) 

haru

>Delica☆さん

ありがとうございますvvv
こちらこそ、Delica☆さんのブログや素敵な作品に
出逢えて、嬉しかったです!
また素晴らしい作品を拝見しに伺いますので、
その時はよろしくお願い致します(*^^*)
by haru (2008-02-20 14:57) 

めりー

たくさんの人に出会えて よかったですネ~^^
haruさんのブログ、写真をアップするようになってから
とっても明るく、イキイキしてきましたョ♪~
今日のお花のカード、とてもきれいです☆
これからも、一眼ちゃんの活躍を楽しみにしてます!^^*
by めりー (2008-02-20 15:28) 

haru

>ひつじのメリーさん

ありがとうございます(*^^*)
ひつじのメリーさんも、ここを通じて出逢えた方なので
その偶然を貴重だなと思っています。
私のブログが、写真を載せるようになってから変わったのは
きっとカメラに相当ハマっているからかと♪
お花の写真、誉めて下さり嬉しいです!
ありがとうございますvvv
これからの季節、カメラを持ってお散歩がますます楽しく
なると思いますので、お花の写真もまだまだ増えるかも、です。
これからもよろしくお願いします(^^)
by haru (2008-02-21 02:25) 

haru

>まさきさん

ご訪問&niceありがとうございました。
とっても嬉しいです(*^^*)
by haru (2008-02-22 10:19) 

haru

>benkichiさん

niceをありがとうございました。
(上の記事でまとめてコメントさせて頂いております)
by haru (2008-03-18 17:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。